あけましておめでとう

kaburera2005-01-01

あけましておめでとうございます。今年もよろしく!犬をよろしく!
我が家の正月パーティーは元旦にやります。結婚したのに自宅から5分のところに家を買った姉と、玉の輿に乗った兄が帰ってきます。犬を自慢するのにはもってこいだぜ、早く来いよ。

カブたん我が家に来て3日目。超元気。
家族に披露されたカブはビビるどころか、一人一人の膝の上に乗ってアピールしてました。みんなカブに惚れたな!いいぞいいぞカブ!


■カブの名前について
カブの名前は特に意味ありません。他に候補に挙がったのは、ユパやテトやミト(ナウシカシリーズ)、テリー(理由は悪すぎて言えない・・・)、シウバ(バンダレイ)、バビ(インドネシア語でブタ)などなどですが、漫画からとるとか、食べ物からというのはみんなやってるから辞めよう、日本的な名前も可愛いけど、ボステリには似合わないな〜などなど考えて、結局なんとなくな名前にしました。でも結構気に入ってます。