オタクのSさん

今日はオタクのSさんがカブを見にはるばる中野からやって来ました。千葉は遠くてイヤだイヤだと全然来なかったくせに、カブに会う為に時間厳守でやってきました。そして、カブに惚れてすっかりオカシクなってました。カブのために結婚してもイイとか言ってたし。自分とカブとの写真を撮りたいと、数十枚に渡り強要され、ホントに犬が好きなんだな〜と嬉しい気持ちになりつつも、少し腹が立ちました。しつこいんだよ!お前の写りなんてどうでもいいんだよ!な〜んちゃって。


カブの首輪1号はオレンジ色です。オタクのSさんに買ってもらいました。とってもカブに似合っていて、評判が良いです。さすがお洒落オタクのSさんのお見立てです。カブの足長おじさんです。ブスでチビで収入も少ないオールドミスな私が親で、カブが可愛そうなので、これからも買って下さい。