ワクチン3回目

朝からかぶたんのワクチン注射をしてきました。4.5日後にはお散歩デビューできます。待ちきれな〜い!気持ちを抑えきれず、とりあえず得意のネットで迷彩のパーカーをオーダーメイドにて発注しました。3800円です。ローリーズの服より高い!けど、カワイイかぶたんの為だと思えばお安いわ〜お安いじゃな〜いということで届いたら自慢します。

ハッピーセットで犬の人形をゲットしました。会社のOさんから貰ったチワワをカブの獲物にしたところ、大喜びで殺しに入ってました。もっと音が鳴るオモチャを好きになればいいのに、かぶは人形が好きです。私が買ったフレンチブルドックはチワワが使いものにならなくなったら与えます。確か来週からかな、犬の種類が変わって、ラブとかワイマラナーになるそうです。必ずゲット。イヒヒヒヒ〜