有意義ですね

今日はというか、今日も会社を休んでかぶたんと遊んでます。まだお昼ですが、9時からお風呂に入れて、10時から行田公園に行って来ました。仕事を休むと一日が有意義に過ごせますね。
お風呂は湯船に入れてみました。一緒に入ったから落ち着いてたのかな?目を細めたりして、気持ち良さそうだった。そうだ、さあやんのベビーバスがあったな。アレを頂こう。
行田公園はウォーキングおばさんが50人くらい居ました。あとゲートボールおじいさん。平和です。春になったら桜が咲いて、芝生も青々として気持ちよくなるから絶対かぶたんと来よう。もし仕事をしていたらそのときは休もう。


初めての大きな公園で疲れたのか、帰りの車の中では目を開けたままいびきをかいて寝てました・・・。怖いけど可愛い。