風邪ひいた

風邪ひいたので早退しました。鼻声とちょびっとの咳が出ます。喉も痛いぞ。4時に早退して(あと1時間が我慢できない子ちゃん)、タクシーにて帰宅。自分に優しいオレです。熱は36.6度で、高熱じゃんか!これから一気に加速させるぜ。行っちゃおうぜ37度!GO☆GO 幸運にも明日は雪だというし、今日早退したからには明日は休むだろうな〜ってみんなお見通しだよね。計画ではありませんよ。有給も消化しないといけないし、いいよね???

昨日ゆりっぺがかぶちんに会いに来てくれました。かぶちん喜んでまとわりついてたね〜。ゆりっぺにも言われたけど、かぶの落ち着きのなさがアタイに似てるそうです。そんなところが可愛いと思っちゃうから2人揃って救いが無い。アルフもそうだったな〜。ペットは飼い主に似るって本当にそう思う。だから余計に可愛いです。

写真はかぶたんの新しいお洋服です。可愛すぎで興奮して画像が乱れました。いつかイイ写真撮ります。