ビギンのコンサートへ行ってきました

今日は待ちに待ったビギンのコンサートでした。客層がバラバラで、一人で来ているおばさんからゲイ達、そして多数のおにぎり君達と・・・。それにしてもビギン、歌も人柄も最高級!ゆったりとした幸せな気分になれました。ディナーショーなら、3万は軽く払う。そしてこんなに気分が良いと、明日が仕事だとはホント思えない!日本人は働きすぎです。人は欲張りすぎ。大切なものが分かっていて、それを大切にすれば、そんなに欲は要らないのです。ということは、よっぽど貧乏でない限り、週に5日間も働かなくて良いのです。賛同してくれる人が居たら一緒に実践しませんか?一人じゃ怖いから〜。生粋の日本人だから、みんなで行動しないと不安やん。
着飾ってるあなた、たいして素敵じゃないですよ。仕事ばっかりしているあなた、何のために?韓国人にはまってるあなた、目を覚ませ!そんな風に思うこのごろです。結局はただカブと朝からイチャイチャして、昼間は大きな公園で遊んで、夕方はトレーニングをして、夜は一緒に寝たいだけ〜。それだけ〜。