金が足りません


お気に入りの靴下(100円SHOPで購入)をガブガブしてます




カラオケから帰って、カブの爪きりをしました。恐怖!!!肉を切っちゃいそうで怖かった〜。切り方が下手でやたら引っかかって痛いです。ヤスリも必要ですね。シャンプーも買いました。60mlで630円です。超タケエ!ほんとに金がかかります。親の協力も一切無いので頑張るしかない。それにしても少しは協力するかと思ったんだけどよぉ〜本当に協力しないからコエ〜よ!もうおばさんの私はローリーズの洋服でいいので、かぶたんに金をかけます。仕方なく働くぞ!おばさんがいつまでローリーズの服を着れるのかが問題ですね。若干OUTの気がありますが、無視して着るぞ。キツイぞ。