ミス サボり

kaburera2005-02-04

会社休んでます。誰か何か文句あんのかよ!やっぱ仕事は週に3回がベストだな。そんな仕事ありませんか?金より休みが欲しいです。疲れてるんじゃなくって、普通に休みたいです。

昨日は久しぶりに飲み会だったんだけど、参加しなきゃよかった。9時すぎになってからはカブのことが気になって、全然楽しくなかった。アレだな、待っている人がいると楽しめないね。早退して泣きながら猛スピードで帰宅しました。「カブたん、ダメなお母さんでゴメンネ〜!」とか言いながら。キモい?あっそ、わかってる〜。


で、休みを利用してかぶたんを初めてのお風呂に入れました。震えてた。写真を撮る余裕もなく、あわただしいまま終わりましたが、かぶちゃん艶が出て素敵ですよ。でも相変わらずフケがあります。う〜ん、来週のワクチンの時に獣医さんに相談しよう。これがボスン皮膚病の始まりでしょうか?いやん!