破壊屋

カブさんがネットをつなぐためのコードを噛み噛みしてしまったので、ネットがつながりませんでしたが、数々の道具を駆使し、自力で直しました。はい、オールドミス!一人で生きていける〜

カブさん、ただいま『まて』の練習中です。今日は10秒我慢しました。最初は1秒だったので大きな成長です。でも、『ふせ』が出来ません。なかなか上手くいかないです。ふせは服従心を高めるためにも大切なコマンドなので絶対に教えないとダメです。タダでさえカブにはなめられてるような気がするし、しかもこれからの時期は階級を意識し始める時期から超大切じゃん!やることいっぱいあるんだよな〜。ほんと仕事してる場合じゃねえ!


カブたんじゃま〜PCやりたいんだよ〜