ガブガブしてます

kaburera2005-02-13

Yちゃんに貰ったスヌーピーの人形、かぶたん気に入って朝から晩までガブガブしてます。ありがとう!!






今日の犬の学校は、お散歩時のしつけをやりました。人間を引っ張ってがんがん進んでるワンコとか、逆にへっぴり腰で歩かないワンコとか、よく見ますよね〜。アルフは前者で私はいつも猛ダッシュしてました。でもこれって危険で、急に飛び出したら交通事故にあったり、危険なことがいっぱい。なので、ワンコには人間の横について歩くようにしつけることが大切なんだって。はい、その通り!しつけ最高!かぶたんにも早く教えたいけど、「おすわり」と「ふせ」があやふやになっていたので、もうちっと完璧にしてからじゃないとダメだよな〜。



母の買い物待ちをしてる時のかぶたん