うちの子占いしてみました

かぶたんの誕生日は2004・11・4です。早速占ってみました。
占い結果は『めざましワン』です。なんのこっちゃ意味が分からん。
↓↓↓↓
活発でやる気満々の性格。集中力があり、教えられたことをしっかり覚えます。 おやつをもらうよりも遊んでもらうほうが好きなタイプなので、ゲーム感覚を取り入れると飲みこみ度がup。 ちょっと喧嘩っ早いところがあるので注意。友達をつくるときは無理にご対面させず、 ようすを見ながら慣らしていきましょう。

う〜ん。遊ぶのも好きだし、おやつを貰うのはもっと好きだし、でもやる気満々のところだけ当たってるな。あとは、興奮すると我を忘れる・負けず嫌いで叱ると両足をガンッと床に叩きつけて怒る・でも落ち着いて話しているときは人の目を見て、きちんと聞こうとする。などを追加します。


かぶたんの顔の白い部分が、お好み焼きのハガシ(ひっくり返すやつ)に見えてきました(笑)!お好み焼き屋でバイトをしていたので、運命を感じます。